Gカップ葵えりのパイズリでイカせるアダルト動画

- 葵えり

新着情報

◆2016/01/06
葵えりの情報を更新しました。
◆2014/01/14
当サイトの管理責任者等プロフィールを新規投稿しました。
◆2014/01/14
コンタクトフォームページを新規投稿しました。
◆2014/01/14
巨乳娘はボクのペットは最高の妄想シチュエーションの情報を更新しました。
◆2014/01/14
乳コスッ!!はおっぱい魅力最高の情報を更新しました。

葵えり

葵えりは美少女タイプのAV女優ばかりが排出されているレーベルのKawaiiからAV女優としてデビューした美少女系のAV女優です。
5t6w354yhzrg
その特徴は何と言っても、やはり可愛くてロリ系というか童顔っぽい顔つきなのにも関わらずGカップという巨乳の持ち主であることかと思います。
しかも、ムッチリ系ボディではなく痩せているのに巨乳というボンキュボンタイプの超ナイスバディな美少女AV女優というかなりそそる見た目をしているのです。
AV女優としての活動期間がそれほど長いわけではありませんので、アダルト動画への出演回数もそれほど多くはありません。
出演している数自体は少ないですが、とにかくKawaiiレーベルばかりのエロ動画が多いので外れがないというのがとても魅力的なAV女優ですね。
巨乳を生かしたようなえロドうがの作品はもちろんですが、童顔なので学生系のコスプレ物の作品にも出演していたりして正統派な見た目を楽しむことができるというのがまた魅力的です。
初々しくてまだまだ羞恥心の抜けないような可愛い反応を楽しむことができるようなAV女優でもありますので可愛い系のAV女優が好きだという人にはお気に入りのAV女優の一人になるかと思います。

無料エロ動画村